

【思い出の】想い出にかわる君~MemoriesOff~実況プレイその34



面白いほど偶然が重なってるw

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【思い出の】想い出にかわる君~MemoriesOff~実況プレイその33



うpしました。
暇なときにでもご覧ください。
最近はこのブログで面白い動画とかも紹介していこうかと思っています。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【思い出の】想い出にかわる君~MemoriesOff~実況プレイその32


リアルのほうがゴタゴタしてて一日遅れてしまいすみません。
今回は、音緒ちゃんのコンプレックス?がメインになります。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

バイクの免許取るかな

大学の構内で自動車学校のチラシ配ってたので思わず貰ってしまった(笑
バイクの中免が普通自動車免許持ってると55000円だった。
これは、安い!と思って詳しく聞いてみたら講習時間が朝から夕方までの限定プランだったwww
まぁ、これは置いといて近頃では自動車免許で運転できるトライクなるものがあるらしい
でも、高い・・・
やっぱ中免とって車検がいらない51から250ccクラスのバイク買うことを検討したけど
ともかく免許ないことには始まらないので免許センターに直接試験を受けに行く受験方法があるみたいなので調べてみたらこれがまた難しいらしいw
やっぱり、素直に自動車学校に通うのがいいのかなと思ったりします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【思い出の】想い出にかわる君~MemoriesOff~実況プレイその31


31回目うpしました
お暇なときにご覧ください

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

イスミ

Author:イスミ
ニコニコ動画にて実況プレイやってます。
まだまだ未熟者ですがこれから頑張っていきたいと思います。

相互リンクのお誘いには泣いて飛びつきます(笑
実況者の方、その他ブログやHPを運営されてる方ならどなたでも歓迎です♪
絵とか募集中です。公開してるアドレスに送ってくれればマジ泣きしますw

Xbox360
ゲーマータグ:isumi0922
ゴールドメンバーシップ登録済み

skype
ID:isumi0922

twitter
ユーザー名:Isumi_K
気軽にフレンド申請、コンタクト、フォローしてください!


ご意見、ご感想、その他は isumi_0922-net@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

最近の更新
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ウォッチングなう
現在の閲覧者数:
総来場者数
繋がり
ブロともになる

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索する
連絡する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QR
